ここから本文です

オリンピック選手

fsm********さん

2013/12/2508:34:56

オリンピック選手

オリンピック選手は何故、海外に行く時、エコノミークラスで、役員だけがビジネスクラス以上なのでしょうか、反対の様な気がしますが。

閲覧数:
647
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

自由人さん

2014/1/114:37:03

まったく、そのとおりであります。
1980年代のロスやソウルのオリンピックでは選手が250人程度
対して役員は70人~80人程度でしたが、2000年以降のオリンピック
では選手が300人程度に対して役員は200人超と大幅に増えております。
しかも、役員は基本ビジネスクラスで選手はエコノミークラス…
年長者を敬う日本人としても無駄な役員数にホテル(こっちも結構な
グレード)、飛行機と勘弁してもらいたいものであります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/12/2508:47:52

代表選手にもピンキリで色々いるので一様に扱っているのだとは思いますが、役員の高待遇は許せませんな。
ちなみにサッカーとかは上等クラスだと思います。