ここから本文です

BF4のAK-12でおすすめのアタッチメントを教えてください。 また、ガジェ...

osa********さん

2013/12/2517:23:47

BF4のAK-12でおすすめのアタッチメントを教えてください。
また、ガジェットも含め、「俺はこんな仕様だぜ」的な物でもいいです。参考にさせてください。

閲覧数:
3,050
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

編集あり2013/12/2718:56:57

AKー12は安定していて初心者さん~上級者さんまで使える武器ですよね!

僕のお勧めはリフレックスサイトにブースターを付けます これで遠距離・近距離に対応できます リフレックスにブースターは見にくいかもしれないので、ドットサイトでもいいと思います(個人個人ですが) そのほか、フラッシュライト、安定しているのでグリップはマップに合わせるといいと思いますよ
ガジェットは自分の場合、メディックとAEDです 仲間優先にしているのでこんな感じです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/12/2713:28:37

自分が使ってる殆どの500K済みの銃には
COYOTE(RDS)
フラッシュハイダー
アングルフォアグリップまたはフォールディングフォアグリップ
をつけています
ちなみに、アクセサリーは基本的に位置がバレる又は画面の領域が狭くなるなどの理由でつけていません
補足ですがもし、ドットサイトが好みではない場合KOBRA(RDS)やHD-33(1×)などがおすすめです