ここから本文です

スピードラーニングで入試などのリスニング力はつきますか?

rik********さん

2013/12/2522:27:40

スピードラーニングで入試などのリスニング力はつきますか?

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2013/12/2523:36:09

付きますよ!
入試頑張って下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sya********さん

2013/12/3121:45:24

先ほど他の方にも回答しましたが、確かにSLの中級レベルで
あれば、入試のヒアリングは難なく聞き取れると思います。
実際に私は1年10か月聞き続けていますし、かなり聞き取れる様には
なりました。が、PRのように突然英語が飛び出したとかの経験はありません。
英語は言語ですので話せなけれは意味がないのですが、ご質問の聞き取りだけでしたら
SLだけで大体は分かるようになるのではないでしょうか。