ここから本文です

JR東日本盛岡支社の車輛紹介について。

ana********さん

2013/12/2522:56:59

JR東日本盛岡支社の車輛紹介について。

つい最近、新しく公開された車輛紹介で、
ジョイフルトレインKenjiの紹介だけが工事中とのことです。

そこで質問です。

現在のKenjiの車輛は退役して、何か新しい車輛が登場するのでしょうか?
それとも当分の間現役でこのまま使い続けるのでしょうか?

閲覧数:
174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2013/12/2522:59:58

最近緑から青に塗り替えたばかりです。
当分は現役を続けるでしょう。

質問した人からのコメント

2013/12/26 22:47:26

Kenjiにかわる新型車両の話がない中でお色直しをしたとは驚きです。この分だとまだ退役しないでしょうね。回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

su_yotaさん

2013/12/2613:50:58

他の回答にあるように、
鉄道ファンのWebに、青色に変わったという記事が出ていたのに。
米坂線で走ったという記事も出ていたけれどね。

railf.jp> 鉄道ニュース> JRグループ>JR東日本 >「Kenji」が塗装変更される
http://railf.jp/news/2013/12/19/180000.html

railf.jp> 鉄道ニュース> JRグループ>JR東日本 >キハ58系「Kenji」が米坂線へ
http://railf.jp/news/2013/12/24/120000.html

man********さん

2013/12/2523:39:38

http://www.jr-morioka.com/noccha/train/

書いてあるの
ちゃんと
読んだんですか?

近日公開
お楽しみに

と書いてありますが?