ここから本文です

あやぽんさん、メリクリです~\(^_^)/ ギリギリになりましたが… 先日は、来年の...

dnk********さん

2013/12/2523:10:24

あやぽんさん、メリクリです~\(^_^)/
ギリギリになりましたが…
先日は、来年の恋愛運を詳しく鑑定頂き本当にありがとうございました!!
その前に観ていただいた、年末から来年2月までの運勢が、まさに

ドンピシャリの状況になりました…。大親友が、大病を患い急遽入院、手術することになったのです。少し、入院期間も長引くかも知れません。私はどんなことをしても、親友を助けたい気持ちでいます。来月に手術を受けます。あやぽんさんの鑑定で、12月は心憂い事が、1月はひとを助ける、とありました。そこで、またお手すきの際で結構です。節目である、3月~4月の運勢も観ていただけないでしょうか!?特に、この時期は今の派遣の仕事から病院の仕事に転職の可能性もあります。自分が果たして、どの道を選べば良いのか参考にさせて頂けたらと思いますので、是非よろしくお願い致します。ちなみに、お医者からは何の返信もありませんがやはり年賀状は出してみようと思います。諦めなきゃ…ですがこの思い、なかなかしぶといです(~O~;)年賀状、出しても良いですよね!?(^^;
それでは、よろしくお願い致しますm(__)m

補足あやぽんさん、忙しいのにごめんなさいね(._.)
友達は、前の子とは別なんです。私より6歳年上なんです。婦人科系の病気で…。
お医者には、今晩書く予定です♪
自宅にしようか病院にしようか迷ってるます。自宅ならすごい数の年賀状の中で埋もれてしまいそうだし、病院ならお医者が見るのは6日以降だし。でも、自宅に出したいような…。迷ってます(>_<)
では、お忙しいのに申し訳ありませんが、よろしくお願い致しますm(__)m

この質問は、cry********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/12/3000:15:30

★dnk0201さん★

加筆などしてあります。ご確認されて下さい↓

メリクリ…って、4日も遅れてしまい、申し訳ありませんです汗。この1週間ほどパタパタしてまして…ふと違うカテに回答したりしてました笑。気軽なんだよね。

ところで、大親友?って、先日ご質問頂いてたあのお友達?まぁそれはともかく、大病って気になりますね。
私はてっきり職場関係の人を助けるのかなって思ってましたよ。

>今の派遣の仕事から病院の仕事に転職の可能性も

条件だけで選べない部分もありますしねぇ。待遇良くても人間関係が最悪とかね。難しいとこです。

3月・・・沢雷随⑤「孚于嘉。吉(よきにまことあり。きち)」「 孚于嘉。吉。位正中也(よきにまことあり。きちは。くらいせいちゅうなればなり)」
位正しく、尊位にいます。素晴らしい人々が自分を助けてくれる時期であり、自分も周囲に心を尽くしていける時。人の心の暖かさとか思いやりの有難さを、しみじみ感じられる時。また、上位にいる方が自分の力を必要としてくれます。とても嬉しい事が次々やってくる。こういう吉の時でありますので、病院へ転職という可能性も高い時です。尊位=正職員への道が開かれるのではないかな。派遣継続の可能性も無きにしもあらずだけど、次が「拘係之。乃従維之。王用亨于
西山(これをこうけいす。すなわちしたがいてこれをつなぐ。おうもちいてせいざんにきょうす)」。卦の最上位にあり従順の徳を持つ天子。君子がこれを寵愛するゆえ之を拘えて止め、尚逃げられることを恐れて、之を縛り維ぎたいと思うほどである…とあり、これは4月にも繋がるのですが、転職しようとしても引止めに遇うほど、今の職場でうまくいく時期と言えるでしょう。

4月・・・地沢臨①「咸臨。貞吉 (みなのぞむ。ていきち)」「 咸臨。貞吉 。志行正也(みなのぞむていきちは。こころざしただしきをおこなうなり)」
「上より下に求むる意あり」盛運の時であり、望み事ことごとく成就する。好調過ぎて、他より嫉妬を受ける事があるor二つの話に迷う事がありますが、自分の心に従って吉。そうすれば間違いなし。迷った時は墓参。神頼み(笑・いやいや馬鹿にできません)を。また、「男女情を通ずる意あり」ともありますので、待ち人来るが期待できるかもしれません。

…とまぁ、なかなか素晴らしい運気に恵まれるようです。ポイントは「進んで吉を得べし」との事。
これまでのご褒美的な事がありそうですので、楽しみにしているといいかもね。

お医者には、どっちに出してもいいんじゃないかな~無表情で自宅にでも出してみては?笑
ではではお互い良き年を迎えていきましょうヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

★dnk0201さん★

加筆などしてあります。ご確認されて下さい↓...

質問した人からのコメント

2013/12/30 02:09:23

あやぽんさん、お忙しいのに詳しく鑑定頂き本当にありがとうございます!!
思わずニヤケテしまうような結果に、ただただ来春に向けて楽しみでいっぱいです♪
それに、「待ち人くる」これって恋愛運も良いって事なんでしょうか!?めちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)お医者ではない!?かもですが、諦めるにしても一度でいいからお医者に関する事で喜べることがあって欲しいので少し期待してみます(^^;本当に今年も一年お世話になりました!!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる