ここから本文です

妊娠検査薬クリアブルーについて。 私は性行為から一週間と二日ほど経ってから...

vip********さん

2013/12/2608:50:49

妊娠検査薬クリアブルーについて。

私は性行為から一週間と二日ほど経ってからクリアブルーを使用したところ真っ白でした。うっすら線が出ることもありませんでした。

生理予定日はクリア

ブルーを使用した4、5日後なのでフライングではあったかもしれません。

この場合陰性という結果を信じても大丈夫ですか?一応性行為から一週間以上は経っていたので。

閲覧数:
924
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2013/12/2608:55:33

性交から一週間と2日(9日)では反応しませんので正しい結果ではありませんよ。

クリアブルーは予定日から一週間後の記載があるはず。

つまり性交日から3週間後の検査で正しい結果が得られます。

再検査されてくださいね。

質問した人からのコメント

2013/12/26 09:03:08

やはりそうでしたか(^_^;
妊娠していると早い段階で反応すると聞いたことがあったので早とちりしていました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2013/12/2608:54:19

せめて二週間たたないと反応しませんよ。
本当は性交渉から三週間後の検査で確定します。