最近、彼女の暴力に困っています。

最近、彼女の暴力に困っています。 最近、彼女はすぐ暴力を振るってきます。 物を投げる、たたく、首を絞めるなど。。 しかも、僕の部屋で暴れます。部屋がめちゃくちゃになります。 昨日は、ケータイの入ったコートを振り回し、僕に当たりました。しかも、ケータイが足に当たり、青あざができています。 彼女はすぐに謝ってきましたが、簡単に許すことはできませんでした。 好きな人に暴力を振るうなんて考えられません。 また、昨日の暴力が初犯であるならまだ許せます。 しかし、一度、彼女の暴力のことで別れそうになりました。 彼女が、絶対にもうしないと約束してくれたので、許したのですが、その約束を破ったので別れた方がいいのでしょうか? 今はまた許してしまったので仲良くしているのですが、このままずるずると同じことを繰り返してくと思います。 彼女のことは好きです。今別れたら絶対後悔してしまうと思うので、「別れる」という決断がしにくいです。。 皆さんの意見をききたいです。

恋愛相談2,716閲覧

ベストアンサー

1

暴力って治らないんですよね、口約束で守れるようなことなら最初から暴力なんて振るわないんですよ。 まだ女性の力なのでその程度の怪我で済んでいますが、もっと重いものとか見境なく使うようになったら本当に危険ですよ。そもそも首を絞めるって相当ですが。 一度感情的になると自分でも止められないんでしょうね。この先その約束は破られ続けることになると思います、それでも好きと言う気持ちが勝るのならいいでしょうが、私は別れることを勧めますね。今後悔したとしても、このまま続ければ将来もっと大きな後悔が待っていると思いますよ。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

もう少し、我慢したいと思います。

その他の回答(2件)

1

一度本気で怒ってしばらく離れてみましょう。 そして一人で冷静に考えてまだ好きか自分の気持ちを確かめて あなたがまだ好きで彼女がきっぱりやめられれば続けてみてはいかがでしょうか 私もそうなんですけどもうしないって言うことは簡単だけどやめるのって難しいと思うんです

1人がナイス!しています