ここから本文です

出会い系サイトでPCMAXとハッピーメールどちらがお金をかけずに女性と出会えますか...

foxm1024さん

2013/12/2613:22:25

出会い系サイトでPCMAXとハッピーメールどちらがお金をかけずに女性と出会えますか?どちらもサクラはいると思いますが…

閲覧数:
98,285
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmutyeaさん

2014/1/200:42:42

評判の良い大手サイトを利用すれば会える確立高めです。
大手の方が安全ですし、暇してる可愛い子もかなり多いです、、

でも、どのサイトにもサクラが少しはいますので、
しっかりサクラを見抜ければ簡単に会うこと出来ます。

完全無料サイトは悪質業者が多いのでおススメできません。
私の場合は一人と会うまでにポイント代350円前後です。

私のプロフィールのページに登録時の注意点とか、
サクラを見分く方法を書いたブログのせてますので、
よろしければ参考にしてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

harikomlkun4さん

2013/12/2809:39:31

出会い系サイトはほとんどが出会えんわい^^w!
お金をだましとられてしまいますねぇw!



ましてやw!

大体は出会い系サイトはインチキなサクラサイトなんですから、お金をだましとるだけで、絶対に出会えんよw!

oldziziさん

2013/12/2806:24:58

まず、PCMAXもハッピーメールも男性は有料ですから、
最低限のお金はかかります。
この2つのサイトは女性は無料で、男性もメール返信が50円のサイトです。

より、お金を使わないという意味であれば、
サイトの使用項目料金の少なさからいったら、ハッピーメールです。
プロフィールの閲覧も無料ですからね。

ただ、PCMAXは100の質問や、有料ですが裏プロフィールがあったりして
より具体的なプロフィールを見ることが出来ます。

メールしてしまえば、どちらもメール送信は50円ですから
あまり変わりはないのかもしれません。

サクラに関してですが、
PCMAXもハッピーメールはサクラはいません。
サクラというのは、サイトが雇ったメール要員で、
高額なメール料金を使わせるために雇われます。

サクラがいるのは、
女性も有料で、メールの送受信合わせて200円以上掛かる悪質出会い系サイトです。

PCMAXとハッピーメールは、
女性も無料で、男性のメール50円のサイトは低料金なので、
サクラは雇えないんです。

というか、雇う必要も無いんです。
その分、月に何千万円単位の広告費を掛けて集客しています。
それでも、億単位の売上があるから、
サクラや迷惑メールで客を集める必要もないんですね。

大手老舗の出会い系サイトは、
運営から10年以上、年間数億の広告費を掛けて、
累積会員数を300万人以上にしています。
信用を得るために遵法だし、24時間サポートもしています。

逆にサクラを使ったり、迷惑メールを配信したら、
10年以上の実績も失ってしまいます。

だからPCMAXやハッピーメールなどの大手老舗の出会い系だったら
サクラもいないということです。

ただ、出会い系を使ったからすぐ出会えるわけではありません。
プロフィールを充実したり、
紳士的にアクティブに活動する必要はあります。
メールで盛り上げて、ホメることを心がければ、出会えるようになりますよ。

2013/12/2613:56:13

どちらも無理ですね。