ここから本文です

高収入バイトなら風俗がいいですか? OLをしているのですが、訳があり掛け持ち...

yuk********さん

2013/12/2617:28:00

高収入バイトなら風俗がいいですか?

OLをしているのですが、訳があり掛け持ちでバイトをしようと考えてます。
風俗で働くことのメリットとデメリットを教えてください。

閲覧数:
1,869
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuz********さん

2013/12/2710:39:26

高収入なら風俗に限らず、チャットレディーや、キャバ嬢もありますよ。
それぞれのメリット、デメリットを簡単に書きますね。

――――――――――――――――――――
<風俗嬢のメリット>
■ 好きな時に働ける店が多い。
■ yukinco_1220さんの容姿や、お店の力にもよりますが、
頑張れば、夜の勤務だけで月100万ぐらいいけるかな?

<風俗嬢のデメリット>
■ 性感染症のリスクが上がります。
■ 給料が良すぎて、労働意欲が下がる場合も・・・


――――――――――――――――――――
<チャットレディーのメリット>
■ 自宅で気軽に働ける。
■ 性感染症のリスクがない。

<チャットレディーのデメリット>
■ 動画を取られてネットで晒される場合がある。


――――――――――――――――――――
<キャバ嬢のメリット>
■ お酒が好きならタダで飲めます。
■ 業務上、性感染症のリスクがない。

<キャバ嬢のデメリット>
■ 酒を飲むので肝臓が・・・
■ 勤務しないといけない。


――――――――――――――――――――


良い副業が見つかればいいですね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

高収入バイト の求人情報(41,135件)

【パチンコ・スロット・雀荘(麻雀)】(1)接客/ホール (2)接...
  • 株式会社玉屋 唐津店
  • パート・アルバイト
  • 月給21万円〜
  • 佐賀県唐津市和多田本村
an(アン)
【コールSTAFF】激レア究極高収入バイト!月収100万円OVER...
  • サングローブ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給2,200円〜2,600円
  • 東京都新宿区新宿
マイナビパート
[A][P]<手ぶらで面接OK>高収入バイトカウンター・ホー...
  • 夢屋 加賀店(夢コーポレーション(株))
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 石川県加賀市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
その他の携帯電話ショップ・携帯販売 時給1400円スタート&...
  • 株式会社日本パーソナルビジネス 中国支店
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 広島県広島市南区
ワークゲート
メディア飯塚 ホールスタッフ 株式会社アベブ メディア飯...
  • 株式会社アベブ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県嘉麻市
株式会社アベブ
シニアも歓迎/駐車場有/高収入の深夜の店内スタッフ
  • ファミリーマート 福井駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,025円〜
  • 福井県福井市中央
求人アスコム
【日払い・週払い】カンタン イベントStaff【登録制バイト...
  • 株式会社トライアンフィル
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜
  • 静岡県静岡市駿河区
ガクバアルバイト
その他の携帯電話ショップ・携帯販売 ★即日〜OK!勤務開始...
  • 株式会社日本パーソナルビジネス 中国支店
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 広島県福山市
ワークゲート
ドコモショップ(docomo携帯) オープニングスタッフ募集...
  • 株式会社日本パーソナルビジネス 中国支店
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 広島県
派遣ワーク
クラブでフロアレディ
  • DEARS ディアーズ
  • パート・アルバイト
  • 時給3,000円〜
  • 新潟県三条市本町
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asd********さん

2013/12/2701:04:53

風俗が必ずしも高収入とは限りませんよ。
お店まで通う時間、お客さんがつくまでの時間を考えると、1回あたりの単価は高いかもしれませんが、時給に換算すると。。。
わたしはチャットレディのお仕事をしていて、プロフィールに書いてありますが、在宅系のお仕事もしてます。
自宅でできる仕事なら通う時間などはかからないため、意外と時給換算すると風俗系とあまり変わらないと思いますよ。
それにチャットレディは24時間いつでもできるため、営業時間や定休日なんかも関係ありません。
あくまで自分の都合でできます。
風俗は直接的な接客に対してチャットレディはバーチャル的な接客で、ウィッグや化粧でいくらでも変装できるので、顔バレや知り合いバレもありません。
風俗はその周辺に通っている人、住んでいる人など、お店以外でも会ってしまう可能性が高いですが、チャットは相手が全国なので、まず会うことはないですし、こちらがどこに住んでるかなんかは知られませんので安心です。
わたしは昼間OLですので、平日の夜だけですが15万から、頑張れば30万はいきます。
週末は一切しなくてこのぐらいなので、週末も頑張れば月に50万超えも可能かもしれません。
風俗は体調に左右されると思うので単価が高くても、月にしたらそこまでいかないかもしれません。
自宅であれば多少は無理がきくので。。。
OLの掛け持ちなら風俗なんかよりリスクの少ないチャットレディの方がいいとおもいますよ!
風俗でもチャットレディでもお店や登録先を誤るとリスクが高くなるので、実際にわたしが登録して確実に副収入を得ているところをおすすめします。
頑張ってくださいね。

tos********さん

2013/12/2700:24:24

メリット、短期間で金になる。

デメリット、短期間で性感染症になり将来がなくなる。

学生は、まともな企業では、就職できなくなる。

まともな相手と結婚ができなくなる。