ここから本文です

風速6m〜8mって強い方なんですか?

ter********さん

2013/12/2619:36:57

風速6m〜8mって強い方なんですか?

閲覧数:
98,861
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pue********さん

2013/12/2619:38:35

普通じゃないですか?

10m以上になると少し強いね!くらいです。

15m以上だとかなり強いね!です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2013/12/2709:43:00

風速3.5-5.9m= 樹木の葉を動かす
風速3 6.0-9.9m= 樹木の小枝を動かす

程度です。
ま、普通ですね。