ここから本文です

テレビはどうして報道しないのか? 貴方は日本のマスコミの異常さを知ってますか。 ...

uei********さん

2013/12/2707:10:50

テレビはどうして報道しないのか? 貴方は日本のマスコミの異常さを知ってますか。
韓国籍船が和歌山県串本町で重油9000リットル垂れ流すもスルー。 除去作業は海上保安庁。
韓国の悪事のために日本の税金が垂れ流し。 韓国船籍の座礁タグボート、重油回収始まる 台船は大きく傾く 和歌山・串本沖 ってのがありますが何故マスゴミは報道しないのだと思いますか在日マスゴミだからでしょうか

閲覧数:
277
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2013/12/2714:17:50

確かに日本のマスコミ関係者に在日が多いのは事実です、回収した重油は韓国沿岸部に撒いて返却致しましょうか(^0^)/

質問した人からのコメント

2014/1/3 23:06:44

そうですねそれがいいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osu********さん

2014/1/321:16:49

和歌山県民です。
和歌山が影が薄いから、スルーしてるんやないですか?
私もムカついてます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ni4********さん

2013/12/2819:41:15

何より和歌山ですしw
産業や観光地や名産が何もなく、ロクでもない事件ばかり起こして日本の足を引っ張る
そんな柄とマナーの悪い犯罪者とヤンキーと田舎もんしかいない需要のない土地など報道する必要はないw