ここから本文です

NMB48のメンバーが一人おせち料理を作ってくれるとしたら、誰がいいですか? -----...

nmb********さん

2013/12/2713:25:55

NMB48のメンバーが一人おせち料理を作ってくれるとしたら、誰がいいですか?
----------------------------
自分は山田菜々ちゃんがいいです。
---------------

-------------
NMB48 市川美織 小笠原茉由 門脇佳奈子 岸野里香 木下春奈 古賀成美 小谷里歩 近藤里奈 上西恵 白間美瑠 西村愛華 林萌々香 山口夕輝 山本彩 吉田朱里 渡辺美優紀 東由樹 沖田彩華 川上礼奈 木下百花 小柳有沙 島田玲奈 高野祐衣 谷川愛梨 三田麻央 村上文香 村瀬紗英 矢倉楓子 山岸奈津美 山田菜々 與儀ケイラ 赤澤萌乃 石塚朱莉 井尻晏菜 植田碧麗 梅原真子 太田夢莉 加藤夕夏 上枝恵美加 日下このみ 久代梨奈 黒川葉月 河野早紀 小林莉加子 室加奈子 薮下柊 山内つばさ 研究生 石田優美 鵜野みずき 中川紘美 西澤瑠莉奈 高山梨子 三浦亜莉沙 明石奈津子 大段舞依 川上千尋 渋谷凪咲 嶋崎百萌香 照井穂乃佳 中野麗来 松岡知穂 松村芽久未 森田彩花 山尾梨奈 城恵理子

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2013/12/2901:54:59

菜々ちゃんは焦がしちゃうよ〜。

俺は個人的にはーこのが、
食べたい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2013/12/3020:37:56

私は、器用そうな、りぽぽですねww
さや姉推しですけどね「笑」

xmd********さん

2013/12/2719:43:57

ちゅばかな。。けっこうお料理好き。