ここから本文です

なんでuverworldって こんなにすごいんですか? マジで最高!

nak********さん

2013/12/2721:21:28

なんでuverworldって
こんなにすごいんですか?

マジで最高!

閲覧数:
273
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2014/1/201:10:33

私はONE OKやBUMPも好きですが、UVERが1番ですね!
他の人のLIVEによく行きますが、特に他のバンドと大差はないとは思いますが、音響や楽器へのこだわりが半端ないと思います。
最近ではエフェクターマイク、デジタルギター、音響を操る指輪なども使われ、
REVERSIの信人のウッドベース、
wizard clubの彰、克哉、信人のパーカッション、
慎太郎のソロドラム、
TAKUYA∞のボイスパーカッションやピアノなどかなり演奏の幅が広いところがすきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kap********さん

2013/12/2723:00:04

私も大好きです♡
こうやってどんどんCREWが増えていくことはすごくうれしいです!!

私も下の方と同じでLIVEに行ったことがないんですが毎日曲を聴いていてすごく元気になります!

fuj********さん

2013/12/2722:54:41

最高ですよね!

ライブにはまだ行ったことありませんが、ウォークマンから流れるUVERの曲を聴いてるだけで幸せです( ´艸`)

ファンもどんどん増加してるみたいですよ*

sou********さん

2013/12/2721:36:59

僕も26日の武道館ライブいってきましたよ。
曲、MC、歌唱力どれをとっても完璧だと思いましたね。
彼らの音楽に対する熱意は他のバンドのそれと比較にならないんじゃないですか?
これからもUVERworldには頑張ってほしいです。