ここから本文です

住む世界が違う人、という言葉をやわらかくいい意味で表現するには 他にどんな言...

yuy********さん

2007/6/1111:43:08

住む世界が違う人、という言葉をやわらかくいい意味で表現するには
他にどんな言い回しがあるでしょうか?
(自分とはかけ離れた憧れの存在の人、というニュアンスです)

閲覧数:
5,077
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jas********さん

2007/6/1111:44:01

雲の上の存在。。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wad********さん

2007/6/1302:11:30

◇「雲の上人」(くものうえびと) 、「雲上人(うんじょうびと)」、「殿上人(てんじようびと)」。

◇「憧れの人」、「崇拝(敬愛)の対象」

◇「素敵すぎる人」、「身分違いの人」 ←これは、「いい意味」か、微妙なところか??

mis********さん

2007/6/1112:05:07

 上流階級の憧れ、という意味では、ハイソな人。

rei********さん

2007/6/1111:53:14

高嶺の花

主に女性向けに使いますけどね。

sub********さん

2007/6/1111:44:49

お互いの育った環境があまりにも違いすぎるので、私にはあなたの状況を理解する事が出来ません。