ここから本文です

アニメかゲームに詳しい方。 画像が不鮮明で申し訳ありませんが、何のキャラクタ...

hin********さん

2013/12/2815:48:48

アニメかゲームに詳しい方。
画像が不鮮明で申し訳ありませんが、何のキャラクターか知っている方がいたら教えていただけませんか?

キャラクター,申し訳,ともえ,アニメ,詳しい方,ゲーム,巴衛

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2013/12/2816:46:51

花とゆめで連載されている、「神様はじめました」という漫画のキャラクターです。
巴衛(ともえ)という名前で、主人公を神様にしてしまいますw

質問した人からのコメント

2013/12/28 17:15:58

感謝 お二人とも素早い回答ありがとうございました。
お二人にベストアンサー差し上げられれば良いのですが・・・
掲載雑誌など詳しく書いていただいた方を選ばせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2013/12/2815:50:44

「神様はじめました」の「巴衛(ともえ)」というキャラクターです。