ここから本文です

MLBは面白いですか?

キングオブビッグオブキングさん

2013/12/2822:33:29

MLBは面白いですか?

閲覧数:
123
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まつもとさん

2013/12/2901:48:38

おもしろいですよー
最初は球団も選手の名前もわからなかったんですけど、そんな状況でも観ていて面白かったですし。

選手の身体能力の高さ、パワー、スピード。
観ていてワクワクします。
日本での鳴り物入りの応援も楽しいですけど、ボールパークでの声援での応援も観ていて面白いですね。

フェンウェイのグリーンモンスターですとか、ミニッツメイドのタルの丘ですとか、球場ごとに特色があるのも私がMLBが好きな理由の1つでもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qpk********さん

2013/12/2901:25:28

内野の守備を見ると違いがわかる!

uir********さん

2013/12/2901:01:04

移籍が盛んなのでチーム編成をあれこれ考えるのが個人的には楽しいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sek********さん

2013/12/2823:29:24

面白いですよ!
世界中から一流選手が集まってきます。
選手のプレースタイルもNPBと比べて様々です。
今年は日本人投手が大活躍しました。
来年は今年以上に活躍してほしいです!

ユージさん

2013/12/2822:40:08

面白いね。正直日本の野球よりも面白いかも。高校野球の次に面白いね。勝負は決着がつくまでやるし、オールスターも1試合だけだから飽きない。僕はヤンキースファンですがホームとアウエーの違いがはっきりと分かるような気がする。