ここから本文です

楽天生命保険のロングという商品で、61日以上入院したとき61日目から通算1095日ま...

ddmwajtさん

2013/12/2916:15:42

楽天生命保険のロングという商品で、61日以上入院したとき61日目から通算1095日まで保障と書いているのですが、これは61日からは1095日までなら何日入院しても保障されるということでしょうか?

例えば計200日入院した場合61日目からの、140日間保障してもらえるということですか?
楽天生命に直接聞けばいいのでしょうが、土日と年末年始の為つながらないのでここで質問させていただきました。

閲覧数:
1,896
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/2916:20:42

そうですよ。

61日目以降の入院が保障されます。
しかし61日以上入院する可能性は入院患者の2,8%です。
さらには120日以上入院する可能性は1%にも満ちません。

まぁ安いんでお守りとして入ってもいいかなと思いますが。。。

質問した人からのコメント

2013/12/30 06:00:12

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

itou6180さん

2013/12/2916:54:53

そんな保険に入る価値があるのかな。一度貴方の人生をシュミレーションしてみてください。

teru_okudaさん

2013/12/2916:27:45

たしか、今は1病院で3ヶ月までしか入院できないと記憶していますが・・・

http://www.setagaya-med.or.jp/ishikai4.html