ここから本文です

モーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんをどう思いますか? 世界一のアイドルを目指...

yuz********さん

2013/12/3003:26:52

モーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんをどう思いますか?

世界一のアイドルを目指しているのはいいんですけど、ぶりっこしすぎていて、最近ではちょっと見てるのがいたいなと感じてしまいます。

モーニング娘。のPVを見て特に思うんですけど、なんか中途半端っていうか、カッコつける目線を送りたいならちゃんとかっこつけてほしいし、ぶりっこしたいならちゃんとやってほしいんですけど、中途半端すぎて見てるこっちがいたいなって思ってしまいます。
皆さんどう思いますか?

私は決して生田衣梨奈ちゃんのことが嫌いではありません。どちらかというと好きですし衣梨奈ちゃんがモーニング娘。にいてよかったなと思っています。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2013/12/3013:43:40

そういうキャラはグループに一人はいるもん。

魔法にしろ、魔法をかけた後の対処法もなく、相手任せになるところがあるのは確かだし
そういう面ではやるなら技術を付ける必要はある。でも魔法は掴みになるんですよね。
「魔法の子」「いたい子」という形かもしれないけど印象には残ったりする。
自分を売り込む分には間違った方法ではない。ただ技術がない分 中途半端になるし
相手の方の反応次第では滑る。 生田も成長段階であれば魔法だって成長段階。

イケメンキャラになったり可愛いキャラになったりする所もあるけれど
その根元はナルシスト(ぶりっこ)に辿るつく。

最初はみんな下手だし そこから中途半端とかの時期も得て成長する。
その成長段階。 中途半端なのも今の生田の良さであり課題であるんです。
やり抜く力が何事も必要。そういう意味では魔法や、世界一のアイドルやナルシストキャラも続けて欲しいし続けるべきだとは思う。

質問した人からのコメント

2013/12/30 15:13:34

成功 そうですね。私も衣梨奈ちゃんの世界一のアイドルやナルシストキャラを続けて欲しいと思っているので、成長を見守りたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2013/12/3012:53:37

確かに、中途半端ですね。

道重とは違った、「世界一のアイドルを目指す」という根拠のない自信のぶりっこなので面白いなとは思うんですが、
ネタが少ないですね。魔法ネタはももちのような「二次元キャラ」のほうがあってるもんなぁ。

なにか生田のぶりっ子にあったネタを考えて、ハマれば大きな武器になる気もしますが・・・・

fuh********さん

2013/12/3011:31:51

魔法かけちゃいますっていう微妙なネタは正直つまらないのでやめてほしいです
魔法ネタで他人を巻き込まずに自分が自虐的なブリッコネタをする方が良いかと
その方が周囲もいじりやすいし困らないと思います

10期が入る前は、普通に真面目にコメントしてるとこが可愛いかったので微妙な変キャラになってちょっとガッカリでした

華奢で、か弱いキャラでいってほしかったです

嘘でもいいから守ってあげたいおしとやかキャラを目指してほしかったです

さやしなんかはクールにおとなしく決めてますが根性があるというか芯の強さが滲み出てて、守ってあげたいにはならないです

でも生田なら全然いけます
見た目を生かしてやはり可愛い女の子キャラに路線変更してほしいです

sye********さん

2013/12/3011:25:46

仮に質問にある通りの「ぶりっこ」「見てるのがいたい」「中途半端」だったとしても、
それを含めて全てが生田さんの個性であり魅力です。
質問者が、どちらかというと好きと言うなら素直に生田さんを応援すれば良いのでは?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる