ここから本文です

You Tubeで

k_n********さん

2007/6/1211:14:40

You Tubeで

You Tubeでダウンロードする時ClipTubeを使っていますが、
アドレスをコピーした時Internet Explorer「このページを使用して、クリップボードから情報を貼り付けますか?」と出てくるのですが、出ないようにするにはどうすればいいでしょうか?

閲覧数:
3,758
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amakannさん

2007/6/1212:03:33

Clip Tubeよりこれ使ったほうがいいよ
http://vixy.net/
youtubeのリンクを貼って保存したい拡張子を選択してStartを押せば勝手に変換してくれ、ダウンロードリンクが表示されます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/6/1211:16:19

えっ!!

皆さんYouTube動画を見るときダウンロードするんですか!!??

しらなかった・・・

私のところはダウンロードせずに見られるもんで。。。