ここから本文です

味岡駅から、名古屋駅までの行き方を教えてください。 調べたが分かんなくて...

nan********さん

2013/12/3018:36:52

味岡駅から、名古屋駅までの行き方を教えてください。
調べたが分かんなくて...

閲覧数:
709
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2013/12/3018:45:13

http://transit.loco.yahoo.co.jp/search/result?flatlon=&from=%E5%91%...
どーゆー調べ方をしたのか、何を調べたのかわかりかねます。

質問した人からのコメント

2014/1/1 02:12:39

わざわざありがとーございました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

div********さん

2013/12/3100:05:29

味岡でタクシーにのり、「名古屋まで」と言う

nik********さん

2013/12/3023:40:55

調べた結果を載せましょう。

cra********さん

編集あり2013/12/3019:15:40

とりあえず、調べた結果を補足で教えて頂けますか?

でないと、何が分からなくて、どう教えたら分かってもらえるのかがわからないので。

imb********さん

2013/12/3018:44:54

http://www.meitetsu.co.jp/
名鉄のトップページに乗り継ぎを調べることが出来るようになっていますが、それを使ってもわからなかったんですか?