ここから本文です

バジリスク2で争忍の刻に背景が城だった場合は次セット確定じゃないんですか?

spa********さん

2013/12/3118:52:46

バジリスク2で争忍の刻に背景が城だった場合は次セット確定じゃないんですか?

補足城背景の次のセットで負けたのですが・・・

閲覧数:
8,336
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2014/1/105:58:40

駿府城背景で負け?
あり得ないですね!夜背景の間違いでは無いですか?駿府城背景なら次回確定&66%以上確定ですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2014/1/123:36:05

違います
次セットじゃなくて、そのセットが継続確定ってだけです

sw2********さん

2014/1/114:27:17

城背景はそのセットが継続確定なだけです。次の追想スタートで継続抽選しているので漏れたら終わりです。質問の場合はこれになりますね。

bnh********さん

編集あり2013/12/3121:06:09

補足。

普通の事でしょうね。

城背景のバトルは勝ちですが、次ねバトルは追想1ゲームに継続抽選に負けを選択されたら負けますよ。
継続確定及び66%以上の継続率が確定します。

まさか負けたとか言うんじゃないでしょうね?



by,キム兄

prs********さん

編集あり2013/12/3122:08:50

確定です。
私自身は体験したことないですが、もしかしたら城背景でもART終了からの通常時潜伏を経て継続というパターンがあるのかもしれませんね。

私は城背景だと毎回即次セットへ進んでるので…。

補足
bnhjumtdtgaketgさん のおっしゃる通りです。
城背景は少なくとも次セットには続く(+高継続率)というだけで、次々セット以降の継続については示唆していません。