ここから本文です

ガソリン入れる時の右左

aki********さん

2014/1/117:18:29

ガソリン入れる時の右左

多くの車は左側にガソリンキャップがあると思うのですが、
セルフで入れる時、右側のやつしか空いて無かったらバックでそちらに入れてます。
しかし本当はホースの長さとか、どっちに停めても問題無いのでしょうか?
というのも、今度買う車が右側タンクだからです。
農作業用の軽四乗ってる時は右タンクなので、有人スタンド内で方向転換するなり逆から入るなりしてるのですが、
要らぬ気遣いなのでしょうか?

閲覧数:
244
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

2014/1/117:25:06

考え過ぎ!
そんな事考えてたら寿命短くなりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2014/1/209:02:19

そんな奴の事を、馬鹿の心配性って言うんだよ。

tok********さん

2014/1/121:04:39

ホースが長い場合はどちらに停めても大丈夫ですが、停めた後にホースが短ければ、一旦操作をキャンセルして、Uターンして停め直すという事で良いと思いますよ。