ここから本文です

おやすみプンプン13巻についての質問です 雄一郎さんの子供が生まれていまし...

tuz********さん

2014/1/117:32:09

おやすみプンプン13巻についての質問です

雄一郎さんの子供が生まれていましたがなぜこんなのただの希望じゃないかと言っていたのでしょうか教えて下さい

補足自分はプンプンの子供なのかと勝手に思っていたのですがでは違うのですね?(´・_・`)

閲覧数:
8,583
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

編集あり2014/1/208:50:32

雄一おじさんは基本的に自分の人生に絶望しているからです。
希望を恐れているのです。希望を持てばまた今以上の絶望に突き落とされるかもしれません。
子供ができた以上は今までの幽霊のような生き方はできなくなるのです。
まぁそれは子供ができたときからわかっていたことですが、生まれたことで実感がこみ上げてきたのだと思います。

プンプンと翠ちゃんがいまだに関係を持っていたというのはありえないですね。
たしかに赤ちゃんはプンプンそっくりでしたがwもともと雄一おじさんとプンプンは似てるので。

質問した人からのコメント

2014/1/2 10:26:45

笑う お二人ともわかりやすい回答ありがとうございました!
プンプンと同じだったので、、、(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2014/1/207:10:27

プンプンの子供ではないですね。
翠ちゃんとプンプンが関係を持ったのはプンプンが中学卒業した時なので時期が合いません。

雄一おじさんの発言の意味は
先の方の回答通りだと思われます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる