ここから本文です

EXOのグループカラーについて

exo********さん

2014/1/122:58:58

EXOのグループカラーについて

EXOのグループカラーって何色なんですか?
音楽番組で、観客の皆さんが持っていたグレー?灰色のような風船にEXOと書かれたものをほとんどの人が持っていました
個人個人で持ってきたものではないようですし、配られたものだと思います
EXOはまだファンクラブ出来ていないんですよね?
たまたま、その会場でだけくばれられたものでしょうか?
教えてください

閲覧数:
5,716
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bap********さん

2014/1/200:07:14

質問者さんの書いていらっしゃる通り
EXOはまだファンクラブができていないので
グループカラーも正式には決まっていません。

ですがデビュー時(デビューショーケース)から
シルバーグレーの風船や応援ツールが事務所から配布されているので
今のところ仮ではありますがこの色がずっと使用されています。

質問した人からのコメント

2014/1/2 17:49:07

笑う シルバーグレーというんですね!
ずっと、使われているとは知りませんでした
丁寧な回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pun********さん

2014/1/200:16:11

まだファンクラブも公式カラーも決まってないですよ!
でもファンの間ではグレーになるとか噂が出てます。
あくまでも噂なのでわからないですけど…

早く発表されるといいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだファンクラブも公式カラーも決まってないですよ!
でもファンの間ではグレーになるとか噂が出てます。...