ここから本文です

マイオークションから削除してしまった、評価をしてくれない出品者をさがしたいの...

yo8********さん

2014/1/209:02:12

マイオークションから削除してしまった、評価をしてくれない出品者をさがしたいのですが方法はありますか

この質問は、50代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
239
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reb********さん

編集あり2014/1/216:26:30

探してどうするんですか?
それで評価してくれても希望の評価じゃなかったら自業自得ですよ

評価の要求ならやめましょう

mattttanさん、そうですね無駄ですね
こういう奴ってベストアンサー決めても礼も言わない奴ですよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2014/1/302:22:25

マイオークションから削除というのは、どういう状態なのでしょうか?
過去のご自分が取引の結果その人に評価を入れた記録があればわかりますよね。
その人のIDが削除されて消えたのか・・・
その人のIDが記録で残っていれば検索で今の取引が見られると思います。
評価をしてくれない人には事情があると思いますし
内心、あまりよい評価をつけたいと思っているかどうかもわかりませんから
ほっといたほうがいいような気がします。
評価をしない出品者は多いです。(する立場じゃないという理由も)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mat********さん

2014/1/212:30:48