ここから本文です

ミスター箱根駅伝2014は誰でしょう? 東洋大の設楽兄弟、大津あたりですか? htt...

nekochan04さん

2014/1/213:11:57

ミスター箱根駅伝2014は誰でしょう?
東洋大の設楽兄弟、大津あたりですか?
http://www.yomiuri.co.jp/sports/ekiden/2014/team/

閲覧数:
1,000
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/1/217:52:06

2004年の80回大会から最優秀選手に「金栗四三杯」というのが贈られています。
賞創設から昨年までの10回でのべ11人が受賞(83回大会は2人が受賞)していますが受賞者は5区に集中しており、5区以外の選手が受賞したのは83回の佐藤悠基(東海大1区)、84回の篠藤淳(中央学院大9区)、87回の村沢明伸(東海大2区)の3人のみです。今年の5区の区間賞は東洋大の設楽啓太ですから(日体大の服部翔大は1秒差の区間2位です)、現在のところは設楽啓太が最有力ということになるでしょう。
東洋大が逆転されて優勝を逃した時、もしくは復路で区間新記録が生まれた時は事情が変わってくると思います。その辺りは明日終わらないと何とも言えませんね。

質問した人からのコメント

2014/1/3 14:14:46

有難うございます。
東洋大、強かったですね。
設楽兄弟と大津が卒業するので、来年はわかりませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cze********さん

2014/1/213:24:53

現在の往路では、日体・服部でしょう。復路はわかりません・・・・・。