C#でエラーがでました。この文字はなにを表しているのですか?

C言語関連3,803閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

ソース張り付けてくれないとなんとも言えないな~ 憶測だけど if(条件式1) { } else(条件式2) { } みたいなかきかたしてませんか? 正しくは、 if(条件式1) { } else if(条件式2) { } それで多分 else(条件式2)みたいなかきかたしているとエラー2以降のエラーが出ると思います。 取り敢えずソース貼って。

0

エラーメッセージが日本語なのに、何が表示されているか判らないの? どこかのif文で変なことしてない? 行番号は表示されてない? ソースを見直した方が良い。