ここから本文です

火星移住に移住する計画があるらしいんですが 火星で何がしたいんでしょうか? ...

mor********さん

2014/1/218:56:22

火星移住に移住する計画があるらしいんですが

火星で何がしたいんでしょうか?

金持ちのすることはよくわからん

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2014/1/219:01:56

それしかも片道キップじゃなかったですかね~
もし火星で人間が生活出来るようになれば人間の生活圏が広がりますね

僕は遠慮したいですがね・・・

質問した人からのコメント

2014/1/4 01:05:20

行くなら火星よりアバターみたいな星に行きたいな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2014/1/321:19:19

そういう計画は、たぶん何もないはずです。。

映画の内容と勘違いしたのかな。

人類を火星に済ませるメリットは皆無です。膨大なデメリットならあります。