ここから本文です

PSPisoについて質問です。 僕は先日モンハン3を購入しました それをPSPメモリース...

spe********さん

2014/1/219:15:36

PSPisoについて質問です。

僕は先日モンハン3を購入しました
それをPSPメモリースティックに入れたいので
isoに保存したのですが起動できず真っ黒になってしまいます。名前も初音ミクとなってしま

いとても困っています。PSPのみでゲームソフトをメモリースティックに入れるにはどうすればいいですか?複合化もしました。
あとこれは自分で購入したものを入れようとしているだけです。今後売る予定もありません。犯罪ではありません。著作権にも触れてはいません。

ゲームソフトをメモリースティックに入れる方法を教えてください。

補足できないです。
それにネットからではありません。
トイザらスで買ったものを私用で使うだけです。
他の誰かに渡す予定もありません。

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2014/1/219:54:32

吸いだし・・・ですよね??(改造を前提)改造も実は違反ですから。。。
ISOtoolをつかいましたか?←PSPのみ(ただしisotoolはPCからDL)
USBコード
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC-PSP-PS...
もし使ってないならISOtoolをけんさくしましょう。
ほかの方法でするなら改造してからリカバリーモードに入って(改造必須→FastRecovery等)USB(USBコード必須)接続設定でメモステからカセットに変更して(PSP1~3は選んだらだめ)コピーしてメモリースティックの一番最初のとこ(わかりづらくてすいません)にISOというファイルをつくりコピーしてPSPで起動するだけ・・・・(わかりやすいのはっときます・・・)
http://pcpspipod.blog83.fc2.com/blog-entry-81.html
http://pctoolone.com/?p=1082

質問した人からのコメント

2014/1/2 20:49:45

その通りにやったんですがね・・・
別質問作ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

das********さん

編集あり2014/1/219:47:24

自分のUMDから吸い出せば自動でISOフォルダにに入りますよ。
ちなみにソフト持っててもネットからダウンロードすれば違法です。一応、違反報告しておきます。


[補足]
厳密に言えば吸い出しも違法だって知ってますか?
UMDあるならUMDでプレイすれば良いですよ。
そもそも違法なことしてないなら「3rdのISO起動どうやればいいんですか」だけでいいのに、なんでわざわざ言い訳するの?言い訳すればするだけ、こいつ違法DLしてるよって思っちゃうよ。