ここから本文です

長袖ブラウスを買うのに、良いブランドは何ですか?

you********さん

2014/1/223:05:56

長袖ブラウスを買うのに、良いブランドは何ですか?

長袖ブラウス(私服用)を買うのですが、どこのブランドが良いでしょうか?


欲しいブラウスの特徴
・綿100%
・フリフリは嫌
・襟付き・リボン付きであってもなくても良い
・2000円〜8000円


考えているブランドは
sm2
earth music&ecology
です。他には何があるでしょうか?

earth music&amp,長袖ブラウス,SM2,襟付き,ブランド,メルローズ クレール,セブンデイズ サンデイ

閲覧数:
546
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/223:18:49

シンプルベーシックなシャツ・ブラウスで
リーズナブルなコットンブラウスをあげてみますね。

無地です。
ヴェールダンス
コットンスキッパーチュニックブラウス
ストライプ柄スキッパーシャツ

チェックです。
セブンデイズ サンデイ
Vintage Check/LSH
同じブランドで綿素材色々あります。

イーハイフンワールドギャラリー
ヘリンボーンシャツ

ベーシックなデザイン。
ロペピクニック
コットブロード無地&ストライプシャツ
他のデザインもあります。

レイカズン
レギュラーシャツ

ページボーイ
デニムシャツ

イング
長袖/シャツ

ビス
オックスレギュラーシャツ

メルローズ クレール
ベーシックシャツブラウス

マニックス
デニムシャツ

SM2がお好きならおすすめです。
プードゥドゥ
ヨーク切替クラシカルシャツ

フリーズマート
レギュラーシャツ

質問した人からのコメント

2014/1/3 16:15:08

ありがとうございました!(^_^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2014/1/223:09:13

grove、Honeysあたりが可愛いと思います!!