ここから本文です

芸人やタレントに似ているプロ野球選手はいますか?

tob********さん

2014/1/307:55:10

芸人やタレントに似ているプロ野球選手はいますか?

閲覧数:
678
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qpj********さん

編集あり2014/1/309:51:53

阪神鳥谷→団長(安田大サーカス)。米野智人→KABAちゃん。

引退選手も良いのであれば、岡田彰布→藤山寛美。亀山努→亀山忍。元木大介→錦野旦。

あとは、石川雅規→カツオ。谷佳知→谷亮子。

(自分がかつて勝手に言っていた。谷沢健一→奥田瑛二)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

me5********さん

2014/1/311:45:37

阪神の鳥谷がジャルジャルの後藤に似てます。

ryo********さん

編集あり2014/1/310:04:54

既に引退している選手ですが、元横浜の鈴木尚典がラッシャー板前に激似でした。

元フィギュアスケート選手の伊藤みどりも含めたこの3人は家族といわれても納得してしまいます(笑)。

sun********さん

2014/1/309:50:05

共感を得られないが、個人的に中日大野がアンジャッシュ渡部、巨人澤村がアンジャッシュ児嶋に似てると思います。

編集あり2014/1/310:31:33

矢野謙次(巨)と北島康介
佐伯貴弘(横→中)と宮迫博之
村中恭兵(ヤ)と さかなくん
田中浩康(ヤ)と なかやまきんにくん