ここから本文です

これは本人でしょうか?ゴチ新メンバー「平井理央」で画像検索したらヒットしたま...

dak********さん

2014/1/311:21:54

これは本人でしょうか?ゴチ新メンバー「平井理央」で画像検索したらヒットしたました。

昔こういう活動をしていたのでしょうか?

平井理央,ゴチ新メンバー,昔こういう活動,本人,おはガール,おはガール時代,アイドルタレント

閲覧数:
1,035
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bis********さん

2014/1/322:11:47

元はアイドルタレントとして活動し、
あの「おはガール」の一員でした。
しかも、入社式で「はねトビ」のメンバーに
そそのかされ「おっはー」をやらされた(?)のが
印象的でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suzzy_tetsuさん

2014/1/323:28:13

おはガール時代の写真集のものだと思います。

strayさん

2014/1/311:23:46

はい、平井理央です。

以前はタレント活動をしていました。

「平井理央、ゴチ新メンバー」に関する質問