ここから本文です

PSO2の、戦い方についてなのですが。今、メイン;ガンナー サブハンターを目指して...

いろはさん

2014/1/313:55:53

PSO2の、戦い方についてなのですが。今、メイン;ガンナー サブハンターを目指していて、
ガンナーが55レベルになったんで、サブのハンター47レベルを55レベにあげるため、
メイン;ハンター サ

ブガンナーでやってます

そこでなのですが、最近防衛戦とかで、レベルアゲをしようと思い、質問です。

ガンナーみたいに、ターゲットロックオンして攻撃をしていても大丈夫でしょうか。
それと、使いやすい武器はなんでしょう。

回答お願いします

閲覧数:
445
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ase********さん

2014/1/314:00:17

正直全クラス装備可能マシンガンは星11をのぞいてしょぼいので
おとなしく ハンター+ファイターorブレイバー で参加したほうがいいと思いますよ。

ハンスのSHオーダーをサブにふれば30ぐらいまではすぐなので

で 打撃で戦うならロックする必要はないですね
そのまま 殴り倒しちゃいましょう

質問した人からのコメント

2014/1/3 15:32:25

成功 早い回答ありがとございます。
ハンターファイターでいきたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

3-55*phaさん

2014/1/314:17:39

HuGuとかゴミだからロビアクしてても攻撃してても一緒だよ