ここから本文です

来週東京に行きます!!

tat********さん

2007/6/1414:57:15

来週東京に行きます!!

ちょうど、夜9時ころから時間が空くのですが、
何をしようか考え中です。
僕的には、UKライブが生バンドが聴けるバーに行きたいのですが、
お勧めはありませんか?

僕は札幌に住んでいて、
こっちだと、キャバーンクラブとかBRITS BEAT CLUBなどに
いってます。

9時までは六本木のハードロックカフェです!!

ぜひおすすめを教えてください!!!

オアシス、ビートルズ、U2などなど好きです!!!!

閲覧数:
1,960
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2007/6/1622:01:57

札幌にCavern Club があるのですね!私は、東京(六本木)・大阪のCavern Club、東京(六本木)Abbey Roadに、良く行きました。
The Beatlesの曲(まれに各人のソロ)、オールディーズの生演奏を聴けるClubしか知りませんが、ご紹介いたします。

【全て六本木】
○Cavern Club…http://www.cavernclub.jp/
○Abbey Road…http://www.abbeyroad.ne.jp/
○KENTO'S…http://www.kentos-tokyo.jp/roppongi/

【余談です】
かなり以前(今から15年位前かな?)の話ですが、六本木の"Cavern Club"で、本物の"OASIS"と会った事があります。是非、東京の"Cavern Club"にも行ってみて下さい。

質問した人からのコメント

2007/6/20 13:58:04

感謝 ありがとうございました。
早速先日アビーロードに行ってきました!!
ちょうどポールのバースデーイベントでとても楽しめました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

leo********さん

2007/6/1417:06:01

同じく六本木にあります。楽しんで下さい。
http://www.abbeyroad.ne.jp/index.htm