ここから本文です

若返りに効果的な食べ物の代表はなんですか?

kyo********さん

2014/1/320:01:18

若返りに効果的な食べ物の代表はなんですか?

閲覧数:
307
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxg********さん

2014/1/321:22:35

ゴボウ。ゴボウ茶とかはやってるし

抗酸化作用狙うならバナナ。沢山買って黒くなるところを食べます。後はネギとか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2014/1/409:07:57

野菜全般と身体の中から若返りたいなら酢を使った料理です。
肌を綺麗にしたいなら、ビタミンCとEです。

nay********さん

2014/1/322:36:13

基本、若返りは無理ですよ。

老化防止と言うか、老化の進行を遅らせるのはトマトです。
それも、プチトマトの方が効果あるそうです。

wen********さん

2014/1/320:45:08

豚足!コラーゲンたっぷり