ここから本文です

ラグビー選手ってみんな巨根の持ち主なんですか。

草の家さん

2014/1/400:26:12

ラグビー選手ってみんな巨根の持ち主なんですか。

閲覧数:
1,531
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2014/1/400:31:58

なぜそう思われたのでしょうか?

スポーツとそれは関係ないと思います。

外人さんが大きい傾向があるのは聞いたことあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_c********さん

2014/1/921:09:06

体がガッチリだからってあそこが大きいとは限らない。
逆にガリガリででかい奴だっている。
あそこの大きさは鍛えて大きくなるわけじゃないからね。
もって生まれるもの

dre********さん

2014/1/416:27:47

ラガーマンですがちっちゃいツチノコです

2014/1/408:49:18

体がデカくてゴツイからって、あそこもデカイとは限りません。

dor********さん

2014/1/408:41:46

まったく関係ないと思います。
アメリカンフットボールの選手は小さかったです。笑)

sak********さん

2014/1/407:58:01

ラグビー選手は試合中
短パン履いてるからでしょ?

太股の筋肉もスゴいし
モッコリが余計に
強調されてるだけですよ。

ラグビーしている人が
特別大きい訳ではありません。