ここから本文です

わき毛をみられました 19歳の女です。 先日夜の営みが終わった後、いきなり彼...

aaa********さん

2014/1/401:03:48

わき毛をみられました

19歳の女です。
先日夜の営みが終わった後、いきなり彼氏にわき毛剃れ!と言われました。
2週間ほど処理してなく、存在をすっかり忘れていました。
だいたい5mmほど

の長さです。

言われた後は、お互いわき毛のことには触れずしゃべりもせず、無言でテレビをみてました。
ちょっと距離を感じました。
まだ付き合って3ヶ月しかたっていないので嫌われたのではないかと不安です。

やっぱり幻滅するものですか??
これから彼にどう接したらいいのか分かりません。

閲覧数:
114,301
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2014/1/401:55:37

私は、ワキ毛だけは無理!って人と付き合った事がありますよ。
足や手のムダ毛はいいけど、って。

小学生の頃から手足のムダ毛を好奇心から剃り出し、伸びてきた感じが嫌でそれからずっと冬もほぼ毎日剃ってます。
脇は20代の頃に脱毛していて、期間中に脱毛しきれなくて数回プラスで通いましたが、ほとんどないのでもう行ってません。
数日ほっとくと片脇1、2本くらい?生えます。
基本的に脱毛していても毎日、剃ります。けど、脱毛しないより綺麗ですし、1、2日剃り忘れても問題ありませんし、良いですよ(^_^)

彼がどういった気持ちになったか分かりませんが、とりあえず普通でいてれば…
1回言ったのだから、と気にしてないかも。
次回会うときは剃り忘れないように(笑)
突然会ってもいいように毎日癖つけといた方がいいですね。

ワキ毛を好きな人も居ますから、剃ってないことが絶対ダメとは言いません。
ウチの旦那は、ワキ毛はあってもいいしむしろあったらエロさを感じるらしい、けども私が嫌なので剃ります(大体ほぼ生えないけど)。下の毛がある方が嫌みたいで、全剃りされてました。妊娠してからはお医者さんの目もあるので、前から見たらあるように、真下はないように(笑)
今は、子供が小さくお風呂で剃って貰える状態じゃないので、自分で時々処理してます。

下の毛だって、ある方がいい、ない方がいいと別れるのだから、1回ワキ毛があったことをそこまで悔いる必要はないかと。
ただ、嫌だと分かってしまったのだから、嫌なら剃ってあげようか、くらいの気持ちがあればいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2014/1/5 18:42:50

ご回答有難うございます。
まだあれから彼には会っておらずどうなるのかも分かりませんが、次会う時はちゃんと処理しておきます(>_<)笑

「脇毛 女性」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2014/1/401:55:34

初めまして(*^^*)
たぶん彼はビックリしただけじゃないかな?
いつもは処理してるんでしょうから。
忘れた方が楽ですよ。
処理は忘れずに。

ん~女に無駄毛はダメみたいになってるけど(^^;
気にしない男性も居るし寧ろ好きな人もいるみたいですよ?
私もたまに「チクチクしてる~」と微笑みながら言われますが。
実はかなり恥ずかしいです。

処理も大変だからね(;_;)
それくらいで幻滅するなら彼はその程度の縁だっただけだから。
若いんだし、これからだよ(^^)

ana********さん

2014/1/401:29:09

ムダ毛の処理はちゃんとしておいた方がいいですね。
彼のためというより、エチケットです。
今は脱毛サロン、脇だけなら1000円以下でできます。剃ると忘れることもあるし、肌も汚くなりますしね。オススメですよ。
ただ、まだ若いですしこれから女性磨きしていく年です。この失敗を糧に頑張れば良いですよ。たとえ今の彼に幻滅されてもキレイになったあなたには出会いもたくさんあるはずですから。

con********さん

2014/1/401:14:50

はじめまして。
お若いですね。
微笑ましいです。
女子は絶対に綺麗にしているものだと信じているお年頃なのでしょう。
彼もそのうち色々学ぶことでしょう。
そして全く気にしない男子もいます。