ここから本文です

以前交通事故で亡くなった、タレントの高橋良明君のお墓参りに行きたいのどですが...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2214:39:13

以前交通事故で亡くなった、タレントの高橋良明君のお墓参りに行きたいのどですが、どこに埋葬されたのでしょうか?まじめに行きたいと思っていますので、ひやかしとかのメールはご法度です。だれか教えて下さい。

閲覧数:
893
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2214:44:14

下のサイトに出ていますので・・・・・・・・・・・・・・・・。
http://www.246.ne.jp/~mikichan/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2214:48:05

もう15年前ですよね。
「オヨビでない奴」結構、好きでした。
ちょうど大河ドラマで、頭を坊主にしていて
オートバイによる事故でした。
私も知りたいですが、そっとしておいてあげた
方がよろしいかと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2214:43:45

下記のサイトに
「横浜市、八幡山観音寺にて葬儀」
とありましたよ。

ファンの方もたくさんこられているようです。
きっと喜んでくれますよ。
http://page.freett.com/yoshiakiworld/index.html

アバター

ID非公開さん

2004/10/2214:42:31

以前すぎて、もう分かりません・・・。
まじめに行きたいというのは分かりますが、
正直言っていまさら行ってどうなるのでしょうか・・・?

アバター

ID非公開さん

2004/10/2214:41:45

メールがなんだって?・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/10/2214:41:22

高橋良明君ってどなたですか。。。。。。。。。。。?(^-^;