ここから本文です

スターバックスで働いている方に質問です。シロップを多めと頼んだ場合、普通は倍...

naa********さん

2014/1/413:30:52

スターバックスで働いている方に質問です。シロップを多めと頼んだ場合、普通は倍の量になるのでしょうか?それとも1.5倍とかですか?お願いします!!

閲覧数:
1,125
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_n********さん

編集あり2014/1/704:02:56

店舗によって違いはありません。
どこの店舗でも2倍と定められていますよ^^

ただ、お客様から指定があればその通りに増やすので最近ではあらかじめポンプ数をお聞きする場合もあります。
そこは店舗、レジのスタッフ次第です。
希望がある場合はお好みで調節してください(*゚▽゚*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

多めは2倍です。
1.5倍がよければ、自分でそのように言わなければなりません。

>何も指定なければ2倍入れてるような気がします。
入れてるような気がしますって・・・
スタバの店員さんがしっかり把握していないのに驚いたわぁ~。

s53********さん

2014/1/414:42:59

店員です。

店舗に依るのかもしれませんが、何も指定なければ2倍入れてるような気がします。うちの店舗では。
レジでお伺いするときもありますし、1.5倍で!って言ってもらえたらその通りにお作りしますよー!!

ちなみに原則2倍まで、が無料です