ここから本文です

臨月の初妊婦です 予定日は明日の1月5日です。 2時間ほど前に段差に躓いて転...

x_6********さん

2014/1/417:14:36

臨月の初妊婦です

予定日は明日の1月5日です。

2時間ほど前に段差に躓いて転んでしまいました。

膝を強打したもののお腹、腰などはぶつけていないため自宅で様子を見ています。

ほどトイレにいった際ペーパーにち血が少量ついていました。
また、便がしたいんですが、いきむと子宮の下の方が痛いような気がします。

破水はしていません。

陣痛が来るのでしょうか?

わかる方回答お願いします。

補足血は膣からなのか肛門からなのかはよくわかりません。

閲覧数:
294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyb********さん

2014/1/417:23:44

そろそろ陣痛がくるのかもしれませんね。

お腹の中で
出る準備をしているのだと思いますよ。

私は出産の日
軽い腹痛みたいな感じで
なんかお腹痛いなーって思ってたら
子宮が開いていて
そのまま出産でしたよ(笑)

元気に赤ちゃんが出てきますように!
出産、頑張って下さい!

質問した人からのコメント

2014/1/4 17:40:26

感謝 ありがとうございます。

いちよう病院に連絡して様子を見たいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yua********さん

編集あり2014/1/417:33:56

出血は心配ですよね。病院に電話をして指示を仰いだほうが良いと思いますよ。おしるしかもしれないですし。私は陣痛→おしるし→破水のあとすぐ出産しました。