ここから本文です

彼氏がしつこいです。 常に連絡(LINE)をとりたいようで、話が途切れても既読無視し...

xoxo_evさん

2014/1/422:00:06

彼氏がしつこいです。
常に連絡(LINE)をとりたいようで、話が途切れても既読無視しないで、と言われます。
しかもLINEの内容もずーっとくさい言葉であったりします。
もうぶっちゃけだるいです。イチャ

イチャするのはいいんですけど、そういうのは会っている時だけで充分です。
LINEまでキスしたいだの、ずーっと言われたら萎えます。
LINEを控えて何度もいっても、無理だったわwって言われます。

もうどうすればいいんですかね。
遠距離なので連絡をまめにとりたいのはわかるんですけど、あたしもとても忙しいので一々めんどうです。

補足忙しいから、と伝えてもまだまだLINEがきます。
おまけにTwitterには、忙しいだけだよなとか、つらいとか、俺ってだめだなとか、もうだめなのか?とか呟いていて…
もうこんなの続くんだったら距離を置くべきですかね?一度友達に戻るべきなんですかね

閲覧数:
15,380
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka10aka28さん

2014/1/517:37:42

質問者様は一度友達に戻った後、彼氏とまたよりを戻す気はあるのですか?

友達に戻った方が楽だったらそのまま友達でいるのでしょうか?

とりあえず一度友達に戻った後、彼氏が他に彼女を作っても後悔はしませんか?


僕は、結論よりもまず先に、質問者様の本気のお気持ちを彼氏にぶつけてみるべきだと思います。

このままこれが続くのであれば、友達に戻ることも考えている、と。
それだけ本気で困っているし、やめてほしいところだから、やめてほしいと。

本気でそれを伝えてもやめてくれないのであれば、友達に戻るのは仕方ないと思います。

実は僕も今、実際に彼女から「嫌いになったわけじゃないけど、距離を置いて友達に戻りたい」と言われていますが、何の相談もなしにいきなり言われて、正直ショックでした。

だから、質問者様が彼氏を大切に思う気持ちがあるのであれば、いきなり結論を伝えるのではなく、本気の思いを伝えてから理解してくれるかどうか、で考えてはどうでしょうか?

彼氏が本当に質問者様を大切に思っているのであれば、絶対にやめてくれると思います。
だって質問者様を失いたくないはずですから。
今の状況は、なんだかんだ言っても受け入れてくれるはずだと彼氏さんが質問者様に甘えてしまっている現状かなと思います。

質問者様の本気を伝えてみれば、変わるのではないかな?と思います。


すみません、僕の思いも重ねてしまいましたが、質問者様は彼氏のその部分が直れば、根本は嫌いなわけではないんだろうなと感じましたので。

なんとか気持ちが伝わり、改善されますことを願っています!

頑張ってください!

質問した人からのコメント

2014/1/7 15:11:56

ありがとうございます。
結局彼氏に色々と本音をちゃんと言って、別れました。
彼氏はなおすから付き合っていてくれといいましたが、それでは何も変わらないままになると思って別れる結果になりました。
恋愛って難しいですね。
他の方々も色々な意見ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jwjwjw210さん

2014/1/623:48:35

意外と男性でも既読無視は気にするようです
特に遠距離なら『浮気してないだろか』てね
色んな妄想が駆け巡るんですよ
今の彼に距離を置けば、『やっぱり浮気してるんだ』ってとってしまうでしょうね
男って好きな彼女にはガンガン攻めるからね

2014/1/422:24:13

そう彼に伝えてみたらどうですか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。