ここから本文です

はじめの一歩の質問です。 沢村が一歩と戦って負けた後、沢村はどんな風になりまし...

atf********さん

2014/1/509:04:15

はじめの一歩の質問です。
沢村が一歩と戦って負けた後、沢村はどんな風になりましたか?改心したのでしょうか?

閲覧数:
869
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひでじいさん

2014/1/510:45:04

ネタバレになりますが・・・



改心はしてませんが勝つために努力するようになりました。
後に階級を変えて間柴と対戦するのですが、結末は漫画で確認していただくことをおすすめすます。

質問した人からのコメント

2014/1/11 14:55:04

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyo********さん

編集あり2014/1/809:05:11

改心したというか、一歩戦以前は反則が当たり前で相手をいたぶる事を優先し、ボクシングをバカにしていました。
沢村のボクシングをバカにしている姿勢に憤怒した一歩にやられます。
一歩戦後はボクシングをバカにしていた姿勢が勝つ為の努力をするようになり、結果的に名実ともにボクシングに感謝する姿勢に変わっていきます。
この過程は、どうぞコミックでご覧ください。