ここから本文です

ハワイホノルルの立地の良いコンドミニアムホテルは?

ryo********さん

2007/6/1513:15:03

ハワイホノルルの立地の良いコンドミニアムホテルは?

今度大人家族4名で、ハワイホノルルに旅行に行く予定でいます。
そこでコンドミニアムで一室4名で利用できるホテルを探しています。
トロリーバスのバス停の近くで買い物など何かと便利なホテルを知っている方、ホテル名を教えて下さい。
お願いします。

閲覧数:
6,662
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/6/1713:42:22

Aloha mai!

トロリーバスのバス停ということで、ホテル前に、買い物に便利なピンクラインが止まるコンドで、

THE ILIKAI(ザ・イリカイ)をおすすめします。イリカイタワー・オーシャンビューは、アラモアナショッピン

グセンターも近いし、眺めもいいし、曜日によってはヒルトンの花火を臨場感たっぷりに見ることができ

るし、たしか、2ベッドルームもあったと思います。各階にコインランドリーもあって便利です。

トロリーのバス停までは、近くのホテルまで少し歩きますが、リゾートクエスト・ワイキキサンセットも、と

ても暮らしやすいです。ここはビーチから少し入ったところにありますので、ロケーションとしては、デラック

ス・マウンテンビューのお部屋がおすすめです。視界をさえぎるものがなく、ダイヤモンド・ヘッドがもの

すごくきれいに見えます。まっすぐ海に向かって歩いていくと、クヒオビーチにあたります。ボディボードを

楽しむのに調度良いポイントで、ビーチ内で一式レンタルできるので、お試しを。早起きして近くのカ

ピオラニ公園を散歩するのもいいですよ。同じような立地にワイキキ・バニアンもありますが、大人4人

でしたら、2ベッドルームの方がゆったりしているので、サンセットをお勧めいたします。

バニアンは全室1ベッドルームで、大体の部屋が、シングルベッド2台とリビングのソファベッドというパ

ターンで、ソファベッドのスプリングがあまり良くなく、疲れるし、大人2人はすこしつらいので、2ベッド

の方が楽だからです。

お金に余裕があるのでしたら、リゾートクエスト・ワイキキ・ビーチタワーがイチ押しです。

立地も、設備もセキュリティも最高です。高級マンションという感じです。洗濯・乾燥機も室内にある

ので、コインランドリーに行かずに済むのは便利です。

A hui hou! Mahalo!

質問した人からのコメント

2007/6/19 08:31:00

降参 詳しい回答ありがとうございました。
参考にしていいホテルを選びたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/6/1517:03:54

①Yahoo!を『ホノルル*コンドミニアム』で検索した結果です。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%DB%A5%CE%A5%EB%A5%EB*%A5%B3%...

②上記から『【楽天トラベル】ハワイ最大53%OFF! ホテル&コンドミニアム セレクション~ 』を
 開いてみました。

http://travel.rakuten.co.jp/kaigai/special/hawaii/

③上記②から2つの候補を選びました。

(1) http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/28406/28406_std.html
(2) http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/28396/28396_std.html

③上記以外を希望されるなら上記①で探す事が可能です。

CASICO

2007/6/1516:40:21

ryoji989_0さん ALOHA
○○ホテルがいいですよ、とアドバイスをしたいのですが、お気に召すかどうか分かりませんので、停留所などからご自身でお調べになることをお勧めします。
http://www.waikikitrolley.com/jp/
お風呂とトイレですが、4人で使われるのでしたら、風呂・トイレが2箇所以上あるところがいいですよ。
順番待ちをすることが苦痛に思える場合がありますから、入りたいときに入れるような風呂がある部屋がいいですよ。
 MAHALO

preceptさん

2007/6/1514:33:19

私達家族がワイキキで利用するコンドミニアムです、ビーチまで5~6分DFSまでも10分位です

参考にして下さい・・・・・

http://www.imperialofwaikiki-jp.com/