ここから本文です

GARNET CROWの楽曲BEST5を教えてください。

wan********さん

2014/1/513:33:14

GARNET CROWの楽曲BEST5を教えてください。

閲覧数:
418
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2014/1/1001:04:35

1、flying
2、Rythem
3、スカイブルー
4、Jewel Fish
5、hi-speed スペシャル oneday

質問した人からのコメント

2014/1/11 15:54:42

降参 皆様、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2014/1/1014:31:14

1 夜深けの流星達
2 Maizy
3 花は咲いて ただ揺れて
4 closer
5 クリスタル・ゲージ

min********さん

2014/1/923:21:04

1 Holy ground
2 世界はまわると言うけれど
3 夏の幻
4 Cried a little
5 千以上の言葉を並べても

これが今のBEST5です。

1 Holy ground
2 世界はまわると言うけれど
3 夏の幻
4 Cried a little
5...

kam********さん

2014/1/914:34:34

第1位 夢みたあとで
第2位 忘れ咲き
第3位 静寂のconcerto
第4位 The Crack-up
第5位 in little time

GARNET CROWの楽曲は本当に素晴らしいものばかりですので、絞り込みが難しいですが、
私はどちらかというと、弾ける雰囲気の楽曲よりも哀愁感漂うバラードのほうが好みです。

but********さん

2014/1/900:28:13

難しいですね…。気分によっても変わりますが…

1位 Over Drive
2位 closer
3位 忘れ咲き
4位 夢みたあとで
5位 八月の夜

5つに絞るのが辛いです。。

2014/1/900:27:34

毎週変わるので何とも言えませんが今週は、
1.涙のイエスタデー(album ver.)←シングルver.は93番目に好き
2.Fall in Life ~hallelujah~
3.永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら
4.Only Stay
5.世界はまわると言うけれど

ですね…

アルバムで言うと「LOCKS」、「STAY ~夜明けのSoul~」あたりに好きな曲が多いですね。