ここから本文です

進撃の巨人のアニレオンハートってアニメの最終回で何かに(ダイヤモンドみたいな...

アバター

ID非公開さん

2014/1/516:01:23

進撃の巨人のアニレオンハートってアニメの最終回で何かに(ダイヤモンドみたいなやつ)に包まれてそれから今漫画で12巻ですよね。その12巻のときはなにをしているんですか?

アルミンが(アニならいま拷問を受けてるよ)って12巻で言ってたので。

補足拷問を受けてるのかなーと思いました。本当は何をしているのですか。
話変わるけど私はアニがいい奴だったので。

閲覧数:
809
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbd********さん

2014/1/523:33:09

ベルトルトがアニが好きだってことを利用した嘘です。

アバター

質問した人からのコメント

2014/1/6 13:44:54

成功 ありがとうございます。ウソだったんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2014/1/516:40:36

多分まだ幽閉されているのでは?
拷問はアルミンの咄嗟に思いついた嘘です
アルミンはベルトルトがアニへ好意を持っていたことに気付いたのでしょう

私はアニがいいやつだと思えません

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2014/1/516:10:20

最新話でもその後、解凍された話はないのでそのまま地下に幽閉されているはずです。

アルミンの拷問の話は、ベルトルトを揺さぶるハッタリですね~