ここから本文です

これはなんという植物なのでしょうか? 田んぼわきの浅い用水に生えていました。 ...

アバター

ID非公開さん

2014/1/519:04:58

これはなんという植物なのでしょうか?
田んぼわきの浅い用水に生えていました。
チドメグサ系にもみえますが、茎の途中から根がでることはなく、ひとつの株元から根が生えています。
詳しい方、教えてください。

チドメグサ系,田んぼわき,浅い用水,株元,根,タガラシ,クローバー亜種

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

質問した人からのコメント

2014/1/7 00:11:14

それです!
もやもやが解消しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wal********さん

2014/1/519:05:31

クローバー亜種でしょ、新種ですね