ここから本文です

【大喜利】何て言った???

akb********さん

2014/1/520:16:40

【大喜利】何て言った???

大喜利,右手首えげつない角度,殺センセー,浮き輪,俺,アンパンマン,我輩

閲覧数:
300
回答数:
47

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2014/1/1208:50:04

我輩は、殺センセーである…。


(暗殺教室)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/46件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clo********さん

2014/1/1208:34:19

俺、ライオンなのに毛が食えるんだぜ。
アンパンマンみたいだろ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mer********さん

2014/1/1123:16:02

みなさぁ~ん!!!お~い!無視ですかぁ~~~~~!!!!!!!

lov********さん

2014/1/1123:13:03

俺を見たならドーナツ買ってけよ…

nas********さん

2014/1/1123:04:56

おっ、右手首えげつない角度に曲がりおった。

tan********さん

2014/1/1122:09:01

浮き輪が取れないんですけど…