ここから本文です

サロンで全身脱毛をします。トライアングル部分の脱毛について、彼に、どのタイミ...

mayu 2さん

2014/1/521:08:47

サロンで全身脱毛をします。トライアングル部分の脱毛について、彼に、どのタイミングで打ち明けたらよいか悩んでいます。彼とは、キスはしました。それ以上の関係にはまだなっていません。

近い将来もっと深いお付き合いをしても良いと思ってはいます。
でも、サロンでのカンセリング中に相談できるほど、ぶっちゃけた仲でもないので
脱毛の相談はしてません。自分で納得して決めました。
予定では、トライアングル上下を一度全部きれいに脱毛してもらってから、そのトライアングル部分の処理をどうしていくか、カウンセリングしながら決めていくつもりなんです。
なぜ、トライアングル部分の脱毛を決心したかというと、歳をとるにつれ、生理の時の肌荒れやかゆみがひどくなってきたし、毛質もごわごわしてきたような気がして。
脱毛の金額も部分脱毛より、全身脱毛コースにした方が、お得だったので、この際思い切って
全身綺麗にしてしまいましょうって思いました。
でも、ふと思って考えこんでしまったのです。
彼といい関係になって、いざという時、黙ってエッチしたら、彼は私のトライアングル部分の毛のない状態にびっくりしてしまうのではないかと思ったのです・・・
黙って、普通にしていたら、遊んでる女とか思われないでしょうか?
私の考えすぎですかね。
男性ってそんなに彼女のあそこの毛を気にしていませんか?
私的には、少しでも誤解されるようなら、そういう関係になる前に、きちんと話してしまいたいのですが
先走ってカッコ悪い思いするのもなんだし。複雑なんです。
男性の方からの意見を聞かせていただけたらとても助かります。
もちろん、同じ経験をされた女性からの経験談を教えていただけたら嬉しいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cec********さん

2014/1/903:33:05

彼氏が居て全身脱毛しているものです☆
トライアングル上とトライアングル下のみでしょうか? Iラインはされないんでしょうか?

私は全身してますがIラインはあまり形を整える程度であまりざっくりとは施術してませんが、

彼氏とは脱毛前から深い中ではあるのですが、バレていません!多分

私は昔から処理が上手かったせいか、バレてないのだと思いますし、関係を持つのも脱毛して抜けて毛が生えて来るまでの埋もれた毛のみっともない感じの時は剃刀で剃る事も出来ないので生理のフリをしてきました!!
脱毛も3ヶ月に一度くらいの事なので上手くすれば隠せます!
ただ、最初に関係を持つ時はもちろん、毎回、関係を持つ時は徹底した処理をしなければなりません(最終的にしたい形)。

脱毛して2年経ちますが成立してます!

会う時は剃刀を持ち歩くなどかなりの根気が必要なので(笑)先に脱毛する事を伝えた方が良いかなと思います!全体的に整える時は一旦必ず剃るらしいよ的な!?感じで!!

質問した人からのコメント

2014/1/10 22:32:46

感謝 Iラインもやります。
とってもいいお話を聞け、助かりました。
私は、いわゆるデリケートゾーンの自己処理を一度もしたことがなく、サロンの人もびっくりしてました。本当にきれいになるには、2年から3年かかるみたいなので、通っている間の処理など、うまくできるか不安でした。
とってもあっさりな、でもちゃんと伝わる内容で、待っててよかったと思っていました。
本当にありがとうございました。