ここから本文です

人間が空を飛び回るゲームってありますか?かなりリアルにです。

nyo********さん

2007/6/1522:08:15

人間が空を飛び回るゲームってありますか?かなりリアルにです。

閲覧数:
523
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phy********さん

2007/6/1522:37:58

ナムコのプロップサイクルなんてどうですか?

自転車ですが、空を飛んでましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2007/6/1600:41:10

かなりリアル、ではないと思いますが、スペースハリアーというゲームがあります。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B9%E...
http://images.google.com/images?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&...

mas********さん

2007/6/1522:52:21

セガサターンのナイツというゲームがあったような…