ここから本文です

中学3年の女子です 私は韓国のグループEXO(男性グループ)が大好きです。 なのでL...

exo********さん

2014/1/611:55:38

中学3年の女子です
私は韓国のグループEXO(男性グループ)が大好きです。
なのでLINEのアイコンとか一言とかすべてEXOに関するものにしています。
ツイッターとかでもEXOに対する思いをよくツイートします。

自分でも引くぐらいメンバーのチャニョルが好きです。
でも私には彼氏が居ます、その彼氏は私がEXOの事を好きなのは知っています。
逆の立場で考えてみるとその彼氏が女性アイドルを大好きと言っていたら嫌です。
なので私はこのまま付き合っていていいのか分かりません。
芸能人とはいえほかの男性に夢中な自分が嫌です。
どあしたらいいでしょうか?

閲覧数:
740
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えみりさん

2014/1/1100:02:03

私もexo大好きで、セフンペンです‼︎
確かに彼氏がアイドル大好きとか言ってたら嫌ですが、彼氏さんは主さんがexo好きなの知った上で付き合ってくれてるんですよね?
ならいいと思いますよ!
私はアイドルと好きな人は別だと思ってます!

彼氏さんの前でチャニョルかっこいい!大好き!とかたまに言うぐらいならいいと思うけど、言い過ぎたらさすがにいい気分ではないと思うので、それはやめたほうがいいかなと思います!

お幸せに♪

質問した人からのコメント

2014/1/11 13:51:56

降参 同じEXOペンの方の意見を聞けてよかったです!!
控えめにしようと思います!
他の方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

art********さん

2014/1/820:19:50

彼氏さんも知っていて付き合っているのならいいんじゃないですか?
嫌と言われていないのなら気にすることは無いと思いますよ。
それに好きとは言ってもファン、応援したいという立場なら構わないと思います。

kak********さん

2014/1/614:09:29

>どあしたらいいでしょうか?

彼氏がかわいそうなので、はやく別れましょう。

どちらにしろ、時間の問題で別れることになります。
K-pop好きはオ●ム真理教に洗脳された信者とまるで同じで、
人間関係を崩壊させ、学校生活や社会生活を営むにも支障が出てくるので。

■韓国好き・K-POPファン・韓国ドラマファンの特長

・無知
・稚拙(幼稚)
・ヒステリックで攻撃的(韓国人の気性に感染している)
・国際関係に疎い
・自己中心的でKY(まるで世界は自分を中心にまわっているような感覚)
・論理的思考ができない
・TVとLINEが大好き
・本来500円ぐらいしか価値がないものに5万円も払う
(ゆえにお金がないので、安かろう悪かろうの韓国しか行けない。)
・ドラッグをやっている薬中毒者のよう...または、
・新興宗教に洗脳された信者のよう
(まるで神のお告げのように、韓国人の声だけは何事も「良く」聴こえる)
・自分と新興する教祖様の関係が第一で、他人への思いやりが欠如している。

以上を一言でいうと、「おバカ」。

ゆえに、就職活動などで「K-popが好き」「韓国ドラマ好き」などという応募者は落とされる。
仕事よりも韓国優先の、使えない人材が多いので。

韓国好き = 社会の危険因子

韓国起因で、人間関係や家族関係を崩壊させてしまうことも少なくない。

>どあしたらいいでしょうか?

彼氏がかわいそうなので、はやく別れましょう。...